BGMは阪神ー楽天戦

odarinden2005-05-15

今日は一日、一所懸命だった。
何に?
ホームページ作りに!


猫を飼い出したり、ミュージカルに感動したりして
こんな自分でも少しは「何か」を発信してもいいかも、と思うようになった。
そう思ったのが去年の年末だったから、もう半年近く過ぎてるんだわ。
あかんなぁ、アタシ。
ページの構成が固まらず、どうしたらいいかもよくわからなくて、
それでも試しに始めたこのブログで、日々書き続けることの楽しさを知ったのだ。
一日がんばって甲斐あって、結構前進した(って完成はまだなんかぃ?)。
久々に、AMラジオでプロ野球デイゲームなどを聞きながら。


先日京都で買った黒猫の手ぬぐい、文具や雑貨が入ってるワゴンの目隠しにしたら
なんとピッタリサイズだった。
迫力あるでしょ。