早起きして気功をするべき!

odarinden2005-02-28

金欠により、スポーツクラブの法人会員を更新できなかった我が社…。
気に入って続けていた気功も、まったくやらなくなった。
家でする気もあったし、決して難しい動きじゃないんだけど、
やっぱり誰かに誘導してもらわないと、集中できないのだ。
2月始めくらいからだろうか、
しばらく忘れていた肩こりが残念ながら復活し、
毎日が不機嫌になるくらい痛みとだるさがやってきたのだ。
1週間に一度、1時間だけのレッスンだったが、
あの気功は本当に効果があったのだ。
週に2回は行っていた整骨院に行くの、すっかり忘れていたもの。
あー、これではいけない。
毎朝猫に早く起こされてるんだから
朝食前に気功やるべき! やるぞ! 明日から!


不機嫌なジーン」。
今までになく研究所のメンバーの出番が多くて良かったし、
内野聖陽のファン的には細かい演技満載の、見どころたっぷりの本日でした。
特に小林聡美と絡んでる場面は、お互いにうまさが引き立つ。
明日の朝、もう一回ちゃんと見ようっと。
お、その前に宝塚の「エリザベート」のビデオの続きも見なくちゃ!
一路真輝トートが、めっちゃクールビューティーでしてね、
内野&山口トートとの違いを楽しんでいるわけです。
ウッキ、ウッキー!
えーっと、だから気功は…。


黒猫イラストの卓上カレンダー。
グンと値下げされていたので、買いっ!
明日から3月だもんね。