ありがとうバスチェア

odarinden2010-09-07

以前も紹介したような気がする、わこさまの入浴用いす、バスチェアです。
風呂嫌いであまり家にいない夫にお風呂入れを頼めない我が家ゆえ、
自分ひとりでなんとかしようと生後5か月くらいのときに購入したものです。


結局8カ月までキッチンのシンクで沐浴wしていたので、その間はリビングで活躍。
腰がすわっていなくてもしっかりささえてくれ、歩行器がくるまでご飯はここで。
ところがいっしょにお風呂に入れるようになると、洗い場ではまったくここに座ってくれませんでした。
赤ちゃん用品って、なかなか思うようには気に入ってくれないものですわ。
しばらく保管状態だったので先日オークションに出品すると、関東方面の方が落札してくださいました。
あっちでも元気でね。短い間だったけどありがとう〜。