おまけに釣られた

odarinden2010-08-31

大阪での打ち合わせが予定よりも1時間早く終わった。
久しぶりに梅田ブラブラしようと思っても、いざとなると何がどこにあるか思い浮かばず、
結局本屋の紀伊国屋しか行けなかった私(ここもリニューアル中…)。
そこで驚いたのは付録付き雑誌のなんとまぁ多いこと!!
もうおまけが付いていないと売れないのかしらねぇ、どれも同じようなバッグだよなぁ。
と思っていると、黒猫キャラのバッグとポーチがおまけについたNe-netのブランドムック発見。
もう黒猫やめて〜!と心の中で叫びながら、誘惑に負けて買っちゃいました。
わこさまのTシャツとおソロだいっ!


さてみなさま、見ていただけましたでしょうか。
NHKドラマ「10年先も君に恋して」略してキミコイ。
目を輝かせて夢を語り、思いをうまく伝えられなくてドギマギする30博、かわいすぎ!!
結婚式の写真も素敵っ! 40博ヘンテコリン!
リカと博、二人の可愛いところだけ見ておきたいドラマだけど、それは無理かな。
ジェットコースターに乗りながらもしっかり演技するうっちーはさすがw。