これもご時勢か

odarinden2010-07-30

ついにきたか。
「ぴあ関西版」10月で休刊するそうです。


今から20年も前の、2年間だけの契約社員でしたが、
雑誌編集の仕事を基礎からいろいろと学ばせてもらった場所です。
これだけネットが普及してくると情報誌の存続は厳しいだろうとは思っていましたが、
自分が少しでもご縁のあったものが消えてしまうのは残念ですなぁ。
あのときの面々はみんなどうしているかな・・・。


残念ついでにもうひとつ。
チキンラーメンひよこちゃんがリニューアルしてしまったんです!
目がパッチリ大きくなったけど、前より可愛くなったかなぁ?
あたしゃあのゴマ粒のようなお目々が大好きだったのにぃ。