お疲れさま倉石検視官

odarinden2010-06-23

「臨場(続章)」、本日最終回〜。
勘助、その言葉使いはあまりに甘利様に失礼だわ!と突っ込んでいましたが、
久しぶりの風林組の嬉しい再会でした。
はじめの2回とラストの2回を先輩検視官と新人検視官をからめてつないだのはお見事。
すっかり拾いきって最後に備忘録を閉じて(しかも発光w)、倉石を演じるのはもうこれで終わりです。
また映画で帰ってきてもいいよ〜なんつって。


そんなうっちーの新たなお仕事情報が入ってきております。
来年公開の「いぬのえいが」…はぜひともカイ君と再演してほしいもの(ムリか)。
秋のNHKの連ドラ「十年先も君に恋して」はジーンの大森美香脚本、共演はなんと上戸彩
タイムスリップ仕掛けのラブコメっぽいです。
大森さん、今度こそハッピーエンドにしてくださいな!


新しく充電式のコードレスハンディクリーナーを購入しました。
短時間できれいに仕上げる新幹線の車内清掃はマキタを使っているときいて、
以前から気になっていた商品だったのですが、
付属品が多く付いたお得なコープさんのオリジナルセットを見つけました。
これならわこさまも、本体に乗っかって排気を顔にあてて遊ぶこともありません。
猫のトイレやフード、爪とぎダンボールまわりの細かいゴミが散乱する狭い場所にも
さっと取り出して使え、わこさまの侵入&口に放り込みをいち早く阻止できることでしょう。