スプロールズ

odarinden2009-12-26

買出しから帰ってきてメッセンジャーのラジオをつけたら、あれ?ひとり足りない。
なんと、黒田が傷害容疑で逮捕されたというではないの・・・。
司会をするはずだった昼からの関テレの特番もサスペンスドラマに差し替わってる!
詳細は取調べで明らかになっていくでしょうけど、
何らかの謹慎処分があるだろうから、この時期に各方面への影響は必至。
やんちゃな面も含めてrindenの大好きな芸人さんなので、ショックだわよぉ。


お正月にはまだちょっと早いですが、歳末用の福袋をゲット。
夫の店のお向かいにあるカジュアルブティックのものです。
いつもお世話になっているようなので、売上げに貢献させていただきました。
私はファッションには疎いので詳しくないのですが、
スプロールズというサーファーやスノーボーダーに人気のブランドだそうですよん。
わ、若作りできるかも。