目下の心配ごと

odarinden2008-12-27

魔女さんたちが盛り上がってるのに焦り、あわててアマゾンへ。
おーまいがっ。
ゴンゾウ』のDVD、ただ今一時的な在庫切れになっておりました。悔しい〜!
ここが一番安いので今さらながら注文しましたが、届くのは年越しになりそう。
グズグズしてんじゃねーよ、あたし!


すでに昨日から年末年始休み。
非常にグダグダと過ごしてますが、例年と違うのが食欲でして、
なにしろ小腹が空いて仕方がない。
一度に多くの量は食べられないのに、食べた端からあれもこれも食べたくなる。
だから常に頭の中は「次は何を食べようか」ということを考えているような…。
昼過ぎに買い物に行ったスーパーではフードコートに立ち寄ってしまい、
つい食べてしまったのがコレ「スープたこ焼き」。
(“明石焼き”とどう違うのかは不明)
一生に一度の経験だと思って半分面白がってはいますが、
こんなに変わるもんなのか、で、しばらくすれば元に戻るもんなのか。
目下の心配はそんなところです。