夜会巻き革命

odarinden2008-08-20

仕事でおつき合いがある方から、今日いただきました。
その名はアージュコーム、手軽に「夜会巻き」ができるヘアアクセサリーです。


コレは本当に優れもの。
髪を束ねてクルクルと巻き上げ、お団子作ったらコレを髪の表面にブスっと差して
そのままもう一度向きを変えて地肌に沿うように差し直すと、
あらまぁ、不思議なくらいキュキュっと髪をまとめてくれます。
コームのナミナミ部分にいろいろ秘密があるらしいのですが、
とても丈夫に作ってあり、うちにある見慣れた100均の髪留めとはえらい違い。
私がいただいたのは3本クシですが、もっと本数の多いものもあって、
デザインもさりげなくてなかなかオシャレですわ。
ショップはねいる屋さん楽天市場のジュエリー・腕時計ジャンル1位だそうです〜。