進まぬ在宅仕事

odarinden2008-01-03

在宅仕事デー!
といっても原稿にとりかかったのは4時だけど。
もーう、箱根駅伝なんか見なければよかったよぉ。
調子が取り戻せず(といってそんな調子が普段ならあるのか疑問w)、進まぬ。
FM COCOLOでかかるのは好みの曲ばかりだし、なおさら(←人のせい)。
普通に昔のエアロやツェッペリンをかけないで〜


「ソーソーサムクック、ソーソーサムクック」と呪文のように言ってたら
夫が見つけてきてくれました。
「草々兄さんがサム・クックのファンだそうなので一度聴いてみたい」という意味だと
わかってくれたようです。
今日はほかにもいろいろゲットしてきたので、おこぼれを聴かせてもらっています。
桑名晴子吉田美奈子、スピード・グルー&シンキ、ソー・バッド・レビュー、
でもって今流しているのはスペクトラム…昔ライブ見たもんw。
やはり今年の抱負も、いろんないい音聴くことでしょう。