仕事納め

odarinden2007-12-29

今年の業務、4時に終了。
なんだかなと思いながら、提出した原稿を2カ月も放ったらかしたあの顔が浮かぶ。
せめて1カ月早く動いていれば、もっといいものができるはずなのに。
知らんで知らんでぇw。
何はともあれ、終わり終わりっ。


今朝録画しといた今週の「ちりとてちん」をまとめ見。
1週間お休みに入っちゃうので、早くも枯渇し始めてるのだw。
せっかくみんなに祝ってもらっている席でブチ切れるのは感心しないのですが、
それもまぁ「ドラマ」だから許してやってと言いたいくらい、
喜代美の恋が成就したことは嬉しいことなのです。
気持ちが素直に出せずにモタモタしている草々さんも愛おしいですなぁ〜。
…がしかし!
小草若をいったい、どうしてくれるんでしょうか。
まだ着地点が見えなくて…はたして納得できる展開になるんだろうか。
かわいそ過ぎやん。


うっちーのファンクラブから会報が来ました。
川中島合戦ロケ終了時のひとこまのようですね。
私はまだ余韻に浸りたいのですが、
ご本人は次なるお仕事に向けてスイッチ切り替え中の様子。
これからも応援しまっせ。