レアなレコード

odarinden2007-12-18

荒れる小草若、明らかになる草々の過去、そして徒然亭に起こる波乱とはっ?
師匠と弟子、父と子、兄と弟の絆を絡ませながら
今週はまた一段と胸に沁み入りそうな展開の予感で、
今日なんか“鴻池の犬”の「おとうと〜!」(声/草々)だけで激しい涙目w。
あぁ「ちりとてちん」、土曜日が今からおそろしい。
東京行ってパッとしないままのA子も心配だし、
アホぼんと順子ちゃんは関係が進展したりするのか。
電車の中でふとそんなこと考えている自分がいるよ。


夫の店に、なかなかスペシャルな商品が入荷しました。
日本限定発売の缶ケースに入ったレコードで、
rindenがその昔コレクターやってたときには、ついにゲットできなかったレアもの。
店で売るまえにワガママ言ってちょっと見せてもらいました。
コンディションもかなり良く、この先いつ入ってくるかわかりまへんでw。
マニアの方におすすめですよ〜。


今日はそのほかにピンクフロイドの1967年ごろのライブ(うにょうにょ時代)DVD、
キンクスの1980年代のライブDVDをまとめ見。