ディラン&キャサリン

odarinden2007-05-09

たまらん、暑っ!


今日は帰りに清涼院流水を買うつもりだったのですけど、
最新作は12册読み続けないと終わらないと知って即めげ、
代わりといっちゃぁ何ですが久しぶりに「an an」を買った。
今号の英語もそうだけど、写真の撮り方とかインテリア特集なんかには
稀にフックされることがあるのですね。
昔からほとんどレイアウトデザインが変わっていないことに感心した。
こんなこと言っちゃぁ今は昔ですけど、
rindenが持っているアンアンのイメージというのは甲田美也子デス。
透明感いっぱいの不思議〜な白くて細い表情なしのきれいな人w。
映画のファンシイダンスでお坊さん役していたような覚えがあるけど、
今も活躍してんのかな。
さて、今号で一番面白かったのはディラン&キャサリンジェスチャー講座!


ここんとこ在阪2球団のひどい連敗続きで、なんだか沈滞ムード。
虎さんのほうは今日も負けちゃたぢゃないか…