黒ニャンちーちゃん

odarinden2006-06-18

ベランダのヘリオトロープがひょろひょろと伸びてきたので、切り花に。
バニラのような甘い香りがしています。
枯れきったかのような冬を耐え、春に小さな葉が見えたときには感激しました。
早めに切り詰めながら、こんもりとした形にしようと思っています。


たった今クロアチア戦が始まりました。
「黒ニャンちーちゃん!」とか言いながら舞い上がっている夫を横目に、
軽い頭痛でやや体が熱っぽいrindenは静かに過ごしています。
…っつーか、なんだかもう寝そうwです。
ちなみに「クロアチア」と「黒い猫のちーちゃん(べっちんの愛称)」をかけてマス。